トップページ » お知らせ(一覧表示) » 記事詳細表示

お知らせ

サンスポに・・・

2017年06月01日 更新

今から2年4ヶ月前、オリックスバファローズが宮崎市で春季キャンプを行うことになったことがきっかけで、

1月末のキャンプイン前日に当社へ御参拝戴くこととなり、早3シーズン目に突入しました。

過去2シーズンは、5位・6位と低迷しましたが、今年は4月終了時点で15勝8敗と大きく勝ち越し\(^o^)/

今年こそは!!と期待しましたが、5月に入り負けが込み5位に転落・・・

しかーし、交流戦では現在3連勝!!4位に浮上してきました。

6月は気持ちも新たに、ぜひ勝ち越して欲しいと思います。

さて話しは今年の1月末に戻りますが、このオリックスバファローズの小戸神社参拝については、

宮崎の新聞では、あまり取り上げられません。

初年度はニュースでも流れたのですが・・・

大変残念に思っていたところ、ナント関西のスポーツ紙では、ちゃんと取り上げてくれているではありませんか!

しかもご近所の方が、わざわざ大阪の御実家に保管してあった2月1日の新聞を、神社までお届け下さったのです。

そんな奇特な方は、宮崎市松橋町にある『 小麦工房 四季 』のオーナー様でした。本当に有り難うございました。

そして、その記事は、こちら\(^o^)/
























前導役の権祢宜までバッチリ写っています。しかもカラーで!!

祢宜
歴史